セクシーな写真を撮影する方法 | おっぱい画像の杜~素人女性のおっぱい画像投稿掲示板

《座っている感じのセクシーポーズ》

・正面で肘をついたポーズ
・お尻を突き出したポーズ

《寝ているときのセクシーポーズ》

・ベッドを背景にして、上から撮った寝返りポーズ
・横たわって、くびれを強調したポーズ

バストを強調するために、上からのアングルで撮るなど、いくつか構図を変えて撮ってみると、よりセクシーな写真が撮れます。

腰をひねると、どんなに細い人でも腰にしわができてしまうので、腰に手を当てて隠すなど、ちょっとした工夫も必要です。

セクシーな表情を作ることも重要


良い表情だと、よりセクシーな写真を撮ることができます。

セクシーな写真を撮るためには、自分の表情を知ることが大事。

鏡の前でセクシーなポーズと一緒に、セクシーな表情を練習して見ましょう。

ポーズを変えているときや、移動しているとき、着替えているときなど、何かの行動をしている間の表情が、1番自然でセクシーだったりします。強張らず、いつも通りの表情を行なってください。

セクシーな写真の撮影方法

セクシーな写真を撮るには、ポーズや表情だけでは、なんだか物足りない感じになってしまうかもしれません。

撮影する際の構図やテーマも、セクシーさを際立たせるためには重要な要素なのです。

よりセクシーな写真を撮るためのコツも紹介します。

セクシーさを出すには


セクシーな写真とは、「触りたい」「食べたい」「匂いを嗅ぎたい」といった、生理的欲望を刺激するような写真です。

まるで匂いや濡れ感、艶っぽさや温度が伝わってくるような・・・。

また、あまりにも完璧に整いすぎていると、隙がなく、セクシーより芸術作品ぽくなってしまいます。

見る人の想像力をかきたてるような、チラリズムもセクシーです。

セクシー写真を撮影するときのポイント

セクシーな写真を撮るには、構図・色調・質感にこだわるのが大切。

テーマを決めるのもポイントです。

例えば、「セクシーで艶っぽく、女性から見ても上品に見える」事がテーマなら、構図は、まっすぐ座っているより、曲線を入れるように斜めにもたれかかって、くねっと座り、色っぽさを出す方が良いでしょう。

色調は、日本人の元々の黄色ベースの肌色より、ピンクっぽい肌色メイクをして、セクシーな印象を与えます。

また、肌を綺麗に表現するために、背景紙はやや濃いめのものを選びましょう。

質感は、ピントがしっかり合った写真より、顔以外をソフトになるように、ソフトフォーカスにすると艶っぽくなります。

照明は、蛍光灯照明やストロボを使って調整してください。

セクシー写真を自撮りするときのポイント

自分で自分の写真を撮る、いわゆる自撮りでセクシーな写真を撮るポイントとしては、光の当て方がポイントです。

フラッシュをたくよりも、自然の光で撮影した方がきれいに撮れます。

また、全身を写すより、少し隠して、隠れている方が見たいという気持ちを刺激すると良いです。

例えば、ビキニの着替えシーンを撮るなら、あえてバスタオルを身体に巻くなどの演出を入れてみましょう。

スマホなどを高く上げて、上から撮る人が多いとですが、少し下から撮ると、胸の大きさが強調されます。

また、顔も小さく、二重幅も広く見えるのでおすすめです。

セクシーポーズは、芸能人の写真も参考に


最近流行しているInstagramでは、たくさんの芸能人も登録していて、プライベートの写真をアップしています。

AKBの小嶋陽菜さんや菜々緒さんなど、引き締まった憧れボディを撮って載せているので、セクシーだと思った写真の撮り方を参考にしてみてはいかがでしょうか。