彼ととろけるセックスがしたい! トロトロになるためのポイント5つ | おっぱい画像の杜~素人女性のおっぱい画像投稿掲示板

彼ととろけるようなセックスがしたい…。女性が強い幸せを感じるのが「とろけるセックス」です。全身が溶けるような気持ち良さを感じるので、満足度が高いのはもちろん、彼への信頼感や愛情も深まり良い関係が築けるんですよ。そこで今回は、彼ととろけるセックスをするコツを5つご紹介します。

とろけるセックスをするために、まずは軽いキスをたくさんして彼とコミュニケーションを取ることからスタートしましょう。

たしかにディープキスは気持ち良くエッチな気分になりやすいのですが、一気に気分が高まってしまうので体が追いつかない場合があります。

チュッチュと軽いキスを繰り返すうちに脳や体が、もっと激しいキスを求めてくるのが分かるはず。

しばらくそれを我慢してキスを続けるとどんどん体が彼を求め、感じやすくとろけるセックスが出来る状態になってきます。

彼のアソコを触る時も彼にあなたのアソコを触ってもらう時も、ゆっくりと優しく触ることでとろけるセックスに近づくことが出来ます。

いきなり強く擦ったり刺激してしまったりすると、気持ち良さを感じる前に痛みを感じる場合もあるので注意してください。

最初はつつくようにちょんちょんと触れ、もどかしいと感じる程度の力で触れ続けるとエッチな気分が高まってくるのが分かるはず。

もっと触れて欲しいと思っても焦らず、しばらくはゆっくりとした動きで気分を高めていけばとろけるセックスが出来るのです。

愛撫をしている時など気持ち良いと感じる場所や、反応が良い場所があるとついそこを集中的に攻めてしまいがちです。

もちろんそれは快感を得るためには大切なことなのですが、とろけるセックスをするためには同じ場所を集中的に攻めるのはやめましょう。

もっと攻めて欲しいと感じる程度で別の箇所への刺激に移ると、焦らされているような感覚に襲われてエッチな気持ちが強くなります。

そうすると次に触れられた箇所がより感じやすくなり、いつの間にか体がトロトロになるくらい気持ちよくなっているのに気付くはずですよ。

いよいよ挿入ですが、とろけるセックスのためには挿入後はしばらくゆっくりな動きをキープすることを意識しましょう。

まずは奥まで挿入してキスをしたら、お互いにもどかしく感じる速度でしばらく動かして「もっと欲しい」という気持ちを強めます。

そしてその動きに限界が来た時、一気に激しい動きにシフトすれば心も体も溶けてしまいそうなほどの快感を得られるのです。

少しのじれったさはセックスをより良くするために大切なので、上手に取り入れてみてくださいね。

とろけるセックスは身体的な気持ち良さはもちろん、精神的な気持ち良さや安心感がとても重要になってきます。

それを感じるためにはセックス中に定期的にキスをして、会話以外で彼とのコミュニケーションを取るようにしましょう。

愛撫の途中、挿入中、どんな時でもキスをすると、それだけで気持ち良さを感じますし幸せな気持ちになれるはず。

フィニッシュの時までキスをするようにすると、男性も幸せな気分になれて最高のセックスをすることが出来ますよ。

いかがでしたか?

とろけるセックスをすると身体的・精神的に満足感を得ることができるので最高に幸せな時間を過ごせるはず。

焦らずじっくりと刺激を与えて、焦らしやもどかしさを取り入れることでより気持ち良いセックスになりますよ。

次回以降のセックスが楽しみになるという点でも、とろけるセックスはカップルの仲を深めて素敵な関係を築くのに最適なんです!