japan-at-christmas-2

東京でクリスマスショッピングを楽しむための究極のガイド

認めましょう。プレゼントを贈るのは難しいものです。プレゼントやギフトカード、バスボムなどを選ぶのはよくありません。しかし、東京のような広大な都市では、理想的なクリスマスプレゼントを探すために、どの地域から探し始めるべきか判断するのは難しい。何人もの人にクリスマスプレゼントを贈ることになれば、インターネットや東急ハンズを利用して買い物リストを作成することになるかもしれません。もちろん、飽きたらゲームで遊ぶのもいいでしょうバカラNetBet

幸いなことに、東京は面積が広い分、簡単にゾーン分けされているので、買い物に困ることはありません。東京には無数の通りがあり、エリア内の隠れた場所には、面白い場所やクリエイティブな拠点があります。これらの場所では、独創的で興味深く、思いやりのあるプレゼントを贈ることができます。このガイドでは、プレゼントを受け取った人を驚かせることができる、東京で最高のクリスマス・プレゼントをご紹介します。

目黒通り

イギリスのアンティークや過去の家具を買う

この賑やかな通りは、一見何の変哲もないように見えますが、目黒駅の混雑を抜け出して下に向かっています。目黒通りは「家具通り」と呼ばれているが、大鳥神社を通って学芸大学駅に向かうと、その理由がよくわかる。

おしゃれな家具屋さんが軒を連ね、新品から中古品まで幅広く揃っています。お土産を買うなら、COLT –面白いインテリアアイテムや、ARTICLE Antique and Curiosityのスタイリッシュなキュリオスが揃う中古品店や、イギリスのアンティークが揃う巨大なGeographicaストアがお勧めです(2階のイタリアンレストランでは、手頃な価格のランチが楽しめるのでお見逃しなく)。

ピットストップに最適な独立系のカフェやレストランも豊富にあります。ミコノスコーヒー」は、さまざまな種類の新鮮なコーヒー豆を温かみのある空間で提供しており、「小川軒」は、ラムレーズンクリームをビスケットでサンドした「レーズンウィッチ」が有名なおいしいお菓子ですので、プレゼントにも最適です。

自由が丘

ノスタルジックなヨーロッパのクリスマスプレゼントに甘いお菓子を

自由が丘は、フランスの通り名から『ラ・ヴィータ』に登場するミニチュアのヴェネツィアまで、ヨーロッパの香りが漂う街。クリスマスになると、街はイルミネーションで彩られ、華やかな雰囲気に包まれます。

歩行者天国になっているサンセットエリアには、魅力的なブティックがたくさんあり、ロンドンでショッピングを楽しむことができます。小さな個人経営の店や専門チェーン店では、アクセサリー、化粧品、衣類などが幅広く販売されています。

人向けのアイテムを探すなら、食品だけでなくホームウェアや植物なども豊富に揃う「Today’s Special」を訪れ、クリスマスシーズンには、伝統的な装飾品やスイーツなども販売しています。開放的なショッピングモール「Trainchi」には、「Natural Kitchen」や「Made in Japan」など、日本製のアイテムを扱うお店がいくつかあります。

2k540 秋岡アルチザン

クールな工芸品と魅力的なアート

秋葉原といえば、電化製品やメイド喫茶だけではありません。秋葉原駅から徒歩5分ほどのJR線路の下にある「2k540 秋岡アルチザン」は、モダンなものから伝統的なものまで、50以上のブティックやギャラリー、工房が集まったアートの拠点です。

地元の本物の工芸品や、魅力的な職人の体験を探している人にはぴったりの場所だと思います。再利用されたこの都市部の可能性を最大限に活用することは、クリエイティブなアイデアの宝庫です。

木でできた電卓や文房具などの専門店「Hacoa Hacoa」、スタイリッシュな革製品を扱う「b3Labo」、手頃な価格で手作りの傘を販売する「Tokyo Noble」などがあります。週末には屋台がオープンしていて、この秘密のスポットはエッジが効いています。

ハンモックのある「アサン」や「アサン」では、コーヒーとケーキで(文字通り)リラックスしてショッピングを楽しむことができます。

神宮前

手作りのアイテムと使用済みの糸

神宮前の裏通りを散策して、ヒップスターのスポットやファッショナブルなアイテムを探してみましょう。表参道駅と代々木公園に挟まれたこのエリアには、芸術村があります。 デザイン・フェスティバル・ギャラリー もともと住居だったマンションの一室を利用したクリエイティブなギャラリーです。面白くて新しい展覧会を開催するだけでなく、手作りの商品を販売しているので、クリスマスのプレゼントにも最適です。