androidapp

アンドロイドモニタリングアプリベスト3の紹介

今回は子供や家族などを見守るために必要なテレグラム監視アプリについてのご紹介とそのオススメについてトップ3をご紹介します。

テレグラム 監視アプリはどうやって選べばいいのか?

現在様々な種類のモニタリングアプリがありますが、皆さんはどのように選んでいいか分りますでしょうか?基本的には海外生が多いのでいろいろ躊躇するかと思います。ここでは監視アプリ テレグラムについての選び方ご提案したいと思います。

  • カスタマーサービスの便利さについて

ここでの判断基準は対応できる時間と言語について確認するのが良いでしょう。翻訳ソフト等の普及により海外のアプリであってもカスタマーサポートは日本語で対応することができます。また基本的には24時間365日営業しているカスタマーサポートが多いので、日本語で対応できるところかつ、24時間365日営業しているところを基準として選ぶのが良いでしょう。

  • レビューサイトでの評価

テレグラム監視アプリのウェブサイトのレビューで良い評価が書いてあるのは当たり前だと思います。そのモニタリングアプリがしっかり機能するかについては第三者が運営しているレビューサイトのレビューを確認したり、個人がやっているブログなどでレビューを確認比較するのが良いでしょう。モニタリングアプリの範疇ではないところで評価を確認することにより、そのアプリがちゃんと動くのか、また、使いやすいのかなどを信頼性を持って確認することができます。

  • 実際に体験版を使用する

可能であれば実際に使用してみるのが良いでしょう。最初から完全無料のアプリはあまりないかもしれませんが、いくつかのアプリは返金が無料であるアプリもありますので期間内に返金申請をすることにより実質無料で実際のテレグラム 遠隔操作アプリを試すことができます。

おすすめのテレグラム 監視アプリ トップ3

ここではレビューを中心にしたおすすめのアプリについて3つご紹介します。

1-mSpy

mSpyはトップ3の中で1番おすすめのテレグラムスパイアプリです。 様々なおすすめできる特徴がありますが今回は代表的な4つの特徴について説明します。

  1. mSpyはLINEやSNSアプリやMessengerアプリのトラッキングをすることができます。
  2. キーロガーとしてメッセージやパスワードを読み取ることができます。
  3. ブラウザの履歴を全て確認することができます。
  4. 正確なGPSトラッキングが使用できます。

2–EyeZy

EyeZyは比較的新しい監視アプリテレグラムなので日本語のホームページはありませんがお勧めのアプリの1つです。

特徴:

  1. 対象のデバイスのすべてのファイルをモニタリング可能
  2. 許可していないウェブサイト、アプリ、Wi-Fiネットワークを遮断可能
  3. 対象のデバイスで入力された文字をトラッキングすることが可能

3–XNSPY

XNSPYは日本語のホームページはありませんが、下記にスパイアプリテレグラムとしての代表的な特徴について説明します。

特徴:

  1. 対象のデバイスの電話やメール履歴がモニタリング可能
  2. GPSを使用し居場所を特定することができる
  3. 対象のテレグラム遠隔操作可能

まとめ

今回はおすすめのスパイアプリテレグラムについて紹介しましたがいかがでしょうか?

どれも機能的でおすすめですので、ぜひ使ってみてください!