image1-1-2

ジャックポット スロットのおすすめトップ5

オンライン・ジャックポット・スロットゲームで最初に注目すべきは、選択できるゲームの種類の多さです。ゲームショーや映画のスピンオフ作品、ファンタジーアドベンチャーなど、これらすべてを楽しむことができます。

カジノジャックポットの種類

ジャック ポット ゲーム には、通常の固定ジャックポットとプログレッシブジャックポットの2種類があります。これらの固定ジャックポットゲームをプレイする際の賞金は、比較的低いことに注意してください。しかし、この利点は、フィーチャーゲームのペイアウトがかなり頻繁にやってくる可能性があることです。人気ゲームの多くは、この形式で作られています。

プログレッシブジャックポットは、宝くじのロールオーバーのようなもので、当選者が出るまで賞金が増え続けます。しかし、少なくとも3つのタイプに分けられます。1つは独立型で、1台のマシンに少ない賞金が蓄積され、最終的に当選者が出るまで続きます。また、社内プログレッシブ・ジャックポットは、すべてのマシンの未請求の賞金を統合して、1人の幸運な当選者が獲得できる大きなジャックポット賞金にするものです。これらのプログレッシブ・ジャックポットは、最も高額な賞金を提供し、最終的な勝者には数百万ドルが支払われることもあるため、非常に人気があります。

では人気のトップ5のゲームを紹介します。

  1. Mega Moolah(メガ・ムーラ)- マイクロゲーミング

インターネット上で最も定期的にプレイされており、更にMicrogaming社の製品の中で、最も好まれているプログレッシブ・ジャックポット・スロットの一つです。今日のビジネスにおける他のどのジャックポット・スロットよりも多くの億万長者を生み出し、多くの賞金を支払ってきました。5×3のグリッド、25の調整可能なペイラインを備えた非常にシンプルなゲームです。1スピンあたりの賭け金は£0.01から£6.25と低く設定されています。RTPは88.12%と平均より低めですが、Mega、Major、Minor、Miniの4つのプログレッシブジャックポットとフリースピン機能でそれを補っています。ボーナスラウンドは、NetEnt社のジャックポットスロットとは異なり、ゲームのどの時点であっても、ランダムに開始されます。ボーナスラウンドが開始されると、賞金ホイールが回転し、ホイールが止まった分だけ賞金を獲得することができます。

プレイヤーのコミュニティでは「Millionaire Maker」としても知られているこのスロットは、現在までにオンラインスロットで最大の賞金を獲得した記録を持っています。これまでJon Heywood氏が保持していた記録をも上回り、2018年10月に匿名のプレイヤーが18,915,872.81ユーロという途方もない額を獲得しました。そのMega winは、アンドロイドの携帯電話を通じて、0.75ドルの小さなベットから生まれました。これまでMega Moolahは、世界中の人々に10億ユーロ以上の賞金を支払ってきました。

  1. Great Rhino Deluxe(グレート・ライノ・デラックス) – プラグマティック・プレイ

Pragmatic Play社のサファリをテーマにした5リール3列のビデオスロットです。フラミンゴ、クロコダイル、チーター、そしてもちろんサイなどの野生動物がシンボルとなっています。人気のサファリ・サーガの3番目の作品で、「Great Rhino」で始まり、「Great Rhino Megaways」に続きます。

このゲームの最大の特徴は、スーパージャックポットとグランドジャックポットの2つのプログレッシブジャックポットです。

プレイヤーは、セレンゲティで富を探している間に、ゲームの2つの機能のうちの1つであるスーパースピンをトリガーします。これは、同じスピンで雷鳴を轟かせているサイのシンボルが少なくとも2つ完全にスタックしていることを意味します。ボーナス中にサイのシンボルが1つ増えるごとに、2倍のマルチプライヤーが加算されます。もしプレイヤーが幸運にも15個のポジションすべてをサイで埋めることができれば、500倍のグランドジャックポットを獲得することができます。Pragmatic社によると、このゲームの最大倍率は6,242倍にもなります。RTPは96.54%です。

このゲームには、高揚感のあるサウンドトラックと力強いビジュアルに加えて、ダイナミックでインタラクティブな雰囲気があり、リールに描かれたサイが、野生のサイのようにプレイヤーに向かって突進してくるように見えます。

ジャックポットスロットの遊び方を知らない方でも、Pragmatic Play社の公式サイトで無料でお試しいただけます。

  1. Holmes and the Stolen Stones(ホームズと盗まれた宝石)- ユグドラシル

Yggdrasil社からリリースされたアドベンチャーをテーマにしたビデオスロットで、そこそこの勝利の可能性とハイクオリティなグラフィックや迫力のあるサウンドを備えています。

シャーロック・ホームズ をテーマにしているので、謎解きが好きなプレイヤーにはたまらないゲームです。このゲームでは、すべての手がかりを集めて探偵を演じ、もちろん盗まれた貴重な宝石を取り戻します。ゲーム性の高いスロットとして日本でも数多くのプレイヤーに親しまれています。

5つのプログレッシブ・ジャックポットが用意されており、ジャックポットのヒット率は25.4%と公表されています。ホームズ氏と一緒に冒険を楽しみます。5つのリールと20のペイラインで失われた宝石を探し、倉庫のボーナスゲームに参加して、フリースピンのジャックポットゲームでチャンスを増やしましょう。ジャックポット・フリースピン・モードでは、同じ色のダイヤモンドを5つ集めるとジャックポットが獲得できます。RTPは96.8%です。 

このゲームには8つのレギュラーシンボルがあり、ペイライン上で左端から順に3つ以上並べると勝ちとなります。この複雑なデザインの低〜中分散ゲームは、頻繁なジャックポット獲得とシャード収集機能に焦点を当てています。次のジャックポットフリースピンまでの距離は決して遠くはありません。

フリースピン中に同じ色のダイヤモンドを5つ集めてジャックポットを獲得するのが、この機種の醍醐味なので、そのチャンスが多く用意されています。

ルールもわかりやすくシンプルなスロットなので、初心者の方にもおすすめです。

image55-1-4385182
  1. Mega Fortune – ネットエント 

NetEnt社からリリースされたプログレッシブ・オンライン・ビデオスロットで記録的な大当たりの代名詞となっており、オンラインスロットマシン史上最大の億万長者を2度にわたって誕生させています。一夜にして億万長者となり、ギネスブックに登録された最近のプレイヤーは、€17.8百万という驚異的な額を獲得しました。

本当に巨額の賞金が得られるエキサイティングなゲームをお探しなら、「Mega Fortune」はあなたにぴったりのゲームです。

ゲーム画面のバックグラウンドには海とヨットが見えて、遠くには都会の夜のシルエットが流れ、スピンをして当たった時には、アメリカのクイズ番組を彷彿させるようなサウンドが流れます。

5リール、3列、25ペイラインのマルチプルコインビデオスロットで、素晴らしいスキャッター勝利、予想外のフリースピン、信じられないようなワイルドの代替品、そしてエキサイティングなトリプルジャックポットボーナスゲームを備えています。RTPは96.6%です。

MEGA FORTUNE(メガ・フォーチュン) ボーナス

ルーレットのシンボルを左から右に3つ以上出すとボーナスラウンド突入です。画面全体にルーレットが現れて、大きなボーナスを獲得できます。

その他、シャンパンのシンボル3つが出るとフリースピンボーナスのラウンドが始まります。

メガフォーチュンの次の億万長者は、あなたかもしれませんね。

  1. Age of the Gods: Norse Gods and Giants – プレイテック

Playtech社のオンラインスロットでは、バイキングの冒険 に出かけ、山の巨人と戦います。この歴史をテーマにしたプログレッシブジャックポットで高額賞金を獲得しながら、アクションの一部を担うことができます。曇りの日の夕方、あなたは山の中にいます。左側には金額が表示されており、右側には5×3のグリッドがあり、スピンするのを待っています。

RTPは96.49%、ボラティリティーは中から高となっており、この戦いに挑むことで莫大な報酬を手にすることができるでしょう。

その他の高額賞金のシンボルは、黄色と青の背景を持つ神々です。その後、緑の巨人、赤の巨人、そして紫の巨人が高額賞金シンボルの中で最も低い金額で表示されます。低配当のシンボルは、異なる色のルーンで表現されています。

冒険は、0.20〜300.00コインの間でベットを選択することから始まります。このコインは、5×3のグリッドにある50のペイラインに分配されます。ペイラインは左から右に向かって表示され、高額賞金のみが支払われます。ベット数に応じて、グリッドの左側に表示されるジャックポットとプログレッシブジャックポットの金額が変化します。賭け金が大きければ大きいほど、ジャックポット賞金も高くなります。

そして忘れてはいけないのが、ジャックポットです。このスロットマシンには、3つのジャックポットが用意されています。「アルティメット」「エクストラ」「デイリー」です。アルティメットジャックポットはプログレッシブジャックポットで、ベットするごとに増えていきます。エクストラ・ジャックポットはティッカーが表示金額に達する前にリールを回転させると獲得できます。

北欧のスロットといえば、このオンラインスロットが有名です。私たちはすべてのギアを整え、戦いの準備をしています。ご一緒にいかがですか?

オンラインのジャックポット・スロットで運試しをしたいと思いませんか?

プログレッシブ・ジャックポット・スロットの中には、長年にわたって伝説的な地位を築いてきたゲームがあり、一般の人々を億万長者に変えて人生を変える可能性があるゲームです。

運試しをしたいと思いませんか?