1669844321_maxresdefault-7620244-5601754-jpg

実践編 Windows10 初期化 データを消さずに実施する方法



Geです。
Windows10をデータをのこして簡単に初期化する方法です。
買った当時の速さをまた実感したい方など実践してみてください!

Windows10の機能を使った初期化方法ですがパソコンのメーカや状態によってエラーが出て初期化ができない場合場合があります。
そのエラーは個々のパソコンによって対応方法が違うので、できない場合はパソコンのメーカーに問い合わせる必要があります。
その場合はお役に立てずすいません。。

初期化をしなくてもクリーンアップはある程度できますのでこちらを参考に下さい。

パソコンそのものの動作が遅いと感じている方はこちら
➤(★2020年版)パソコンが遅い!!Windows10 効果のあるTOP5+1

➤(★人気200万再生版)パソコンが重い?根こそぎゴミ排除して軽くする方法!

ウィルス削除も動作を軽くすることができます。こちらで紹介しております。
➤自分はウィルス感染してないと思ってません?

インターネットを高速化したい方はこちら
➤パソコンが重い?スピードアップーインターネット編!


#実践編 #Windows10 #初期化 #データを消さずに実施する方法