逆アクセス管理は自動・フリーですので、「https://www.town-net.jp/」にリンクしてください。
【プロモーション】おっぱいタウン

相本久美子のおっぱい画像・写真集めた~画像18枚~

同じ芸能人(ジャンル)のおっぱい画像

おっぱいダイジェスト(スライドショー)

スライドショーには JavaScript が必要です。

おっぱい画像一覧

画像をクリックするとフルスクリーン表示・スワイプ対応

コメント・関連動画を見るコメント・関連動画を投稿1958年5月27日誕生。中学3年在学中の1973年9月1日、牧葉ユミのサイン会場に於いて牧葉本人から直接スカウトされ、1974年9月21日、「近藤久美子」の芸名とシングル『小さな抵抗』で歌手デビューする。新座市立第二中学校、明治大学付属中野高校夜間部卒業。

1975年、雑誌の企画で西城秀樹と共演したことがきっかけで芸映プロに移籍する(相本によれば複数の新人歌手と西城との連載企画だったが、取材終了後、西城が芸映に彼女の移籍を推薦したという)。

翌1976年、芸名を本名の「相本久美子」に改名。以降、歌・ドラマ・司会・雑誌のグラビアと多方面で活躍し、マルチタレントの先駆け的な存在となった。

代表的な仕事としては1976年から1981年まで務めた『TVジョッキー』の司会が挙げられる。メイン司会の土居まさるの補佐兼マスコット的なポジションだったが、(番組内の「奇人・変人コーナー」の参加者の去り際に相本が言う参加賞の「白いギターとジーンズをお持ち帰り下さい」は常套句であった)この番組は生放送だったこともあってハプニングが絶えず、頭の回転が速い彼女は時に、蛇が苦手だった土居(出てくると場を放棄して逃げていた)に代わって進行を取り仕切ったことも多々あった。

アクセスランキング ブログパーツ