吉見美津子のおっぱい画像・動画が見たい | みんなのおっぱいタウン

吉見美津子のおっぱい画像をGoogleで検索しています。最新のおっぱい画像をチェックしてみよう。
(横スクロール・スワイプ対応)

吉見美津子のおっぱい画像20について

上記の画像は[google]からサムネイルを自動で収集していますので、大きい画像を見たい場合には下記ボタンをクリックしてください。

吉見美津子の最新おっぱい画像一覧

Searched by Google

タウンネットグループの他サイトにも【吉見美津子】の画像がある場合があります。下記リンクボタンをクリックして探してみてください。

吉見美津子の画像を【おっぱいタウン】で探す吉見美津子の画像を【芸能人のエロタウン】で探す吉見美津子の画像を【芸能人のヌードタウン】で探す吉見美津子の画像を【ヌード画像アルバム】で探す吉見美津子の画像を【おっぱいコレクション】で探す

吉見美津子
吉見 美津子(よしみ みつこ、1971年12月25日 – )は、日本の元アイドル。 日出女子高等学校卒業。 千葉県出身。元モモコクラブ桃組1956番。1986年8月10日に『夕やけニャンニャン』で行われたミスセブンティーンコンテストの特別賞を受賞し、おニャン子クラブの中学生版であるおニャン子クラブB組の1番となる。(同時にB組2番杉浦美雪、B組3番宮野久美子、B組4番冨永浩子も合格。本家の方でも4名が合格している)その翌年にはB組からおニャン子クラブ会員番号49番へと昇格し、第8弾シングル『かたつむりサンバ』のフロントに抜擢(B面は別メンバー)される。幼い頃より続けていたバレエで鍛えられたその脚は、メンバーの中にあって比較的身長が高いことと相まって、「おニャン子屈指の美脚の持ち主」との呼び声が高い。おニャン子クラブが解散し、ソロデビューの話があったらしいが何も無いまま学校の卒業後留学。帰国・・・・・・

吉見美津子の詳しい経歴・出演等を見る

(by ウィキペディア)

    該当する動画・画像・CDがありません。DMM.comに該当する商品がある場合がありますので、詳しく検索したい方は下記ボタンをクリックしてください。

吉見美津子のすべての出演作品を見る