風祭ゆきのおっぱい画像・動画が見たい | みんなのおっぱいタウン

風祭ゆきのおっぱい画像をGoogleで検索しています。最新のおっぱい画像をチェックしてみよう。
(横スクロール・スワイプ対応)

風祭ゆきのおっぱい画像20について

上記の画像は[google]からサムネイルを自動で収集していますので、大きい画像を見たい場合には下記ボタンをクリックしてください。

風祭ゆきの最新おっぱい画像一覧

Searched by Google

タウンネットグループの他サイトにも【風祭ゆき】の画像がある場合があります。下記リンクボタンをクリックして探してみてください。

風祭ゆきの画像を【おっぱいタウン】で探す風祭ゆきの画像を【芸能人のエロタウン】で探す風祭ゆきの画像を【芸能人のヌードタウン】で探す風祭ゆきの画像を【ヌード画像アルバム】で探す風祭ゆきの画像を【おっぱいコレクション】で探す

風祭ゆき
風祭 ゆき(かざまつり ゆき、1953年8月15日 – )は、日本の女優。本名は長谷部 さより(旧姓・吉田)。東京都出身。夫は作曲家の長谷部徹。 日活ロマンポルノの黄金期を支えた女優の1人。その後、一般映画やテレビ、舞台に活動の場を広げ、演技派女優として活躍している。三輪事務所所属。 東京都立戸山高等学校卒業。武蔵野音楽大学声楽科卒業。 1974年(昭和49年)、NET『非情のライセンス』(天知茂主演)に、吉田さより名義でテレビドラマデビュー。 1977年(昭和52年)、新藤兼人監督の映画『竹山ひとり旅』で映画デビュー。しばらくは本名での活動が続く。 日活からポルノ映画の出演を頼まれたが1年間拒否。しかし大島渚監督に説得されてポルノ女優になることを決意した。 1980年(昭和55年)、風祭ゆきとして、ロマンポルノ作品『赤い通り雨』で主演デビュー。 以来、スレンダーな肉体と知的な美貌を活かし・・・・・・

風祭ゆきの詳しい経歴・出演等を見る

(by ウィキペディア)

風祭ゆきのすべての出演作品を見る