岡本麗のおっぱい画像・動画が見たい | みんなのおっぱいタウン

岡本麗のおっぱい画像をGoogleで検索しています。最新のおっぱい画像をチェックしてみよう。
(横スクロール・スワイプ対応)

岡本麗のおっぱい画像20について

上記の画像は[google]からサムネイルを自動で収集していますので、大きい画像を見たい場合には下記ボタンをクリックしてください。

岡本麗の最新おっぱい画像一覧

Searched by Google

タウンネットグループの他サイトにも【岡本麗】の画像がある場合があります。下記リンクボタンをクリックして探してみてください。

岡本麗の画像を【おっぱいタウン】で探す岡本麗の画像を【芸能人のエロタウン】で探す岡本麗の画像を【芸能人のヌードタウン】で探す岡本麗の画像を【ヌード画像アルバム】で探す岡本麗の画像を【おっぱいコレクション】で探す

岡本麗
岡本 麗(おかもと れい、1951年12月19日‐)は、日本の女優。長崎県佐世保市出身、福岡県飯塚市育ち。福岡県立嘉穂東高等学校卒業。 人物・経歴 役者を志して上京し、劇団の養成所を経て日活に所属(そして映画界の斜陽化を受け、日活ロマンポルノに出演することになる)。 豊満な肉体を生かした体当たりの演技で、いきなりデビュー作がヒット。すぐに続編の製作が決定し、ポルノ女優としての道を歩むことに。ロマンポルノ終焉まで日活を支え、一般作品にも出演。『蒲田行進曲』『はぐれ刑事純情派』に出演したほか、クロレッツのCMでも有名(特に『はぐれ刑事』シリーズは、本人の演技はもちろん、出演期間の長さ・お色気担当とは対照的な地味な警察官役であったことなど、特筆に価する)。 白川和子・山口美也子・宮下順子・東てる美・美保純らと並び、ポルノ女優から一般女優への転身に成功した存在である。 2011年までテイクワン・オ・・・・・・

岡本麗の詳しい経歴・出演等を見る

(by ウィキペディア)

岡本麗のすべての出演作品を見る