岩下志麻のおっぱい画像・動画が見たい | みんなのおっぱいタウン

岩下志麻のおっぱい

岩下志麻のおっぱい画像をGoogleで検索しています。最新のおっぱい画像をチェックしてみよう。
(横スクロール・スワイプ対応)

岩下志麻のおっぱい画像20について

上記の画像は[google]からサムネイルを自動で収集していますので、大きい画像を見たい場合には下記ボタンをクリックしてください。

岩下志麻の最新おっぱい画像一覧

Searched by Google

タウンネットグループの他サイトにも【岩下志麻】の画像がある場合があります。下記リンクボタンをクリックして探してみてください。

岩下志麻の画像を【おっぱいタウン】で探す岩下志麻の画像を【芸能人のエロタウン】で探す岩下志麻の画像を【芸能人のヌードタウン】で探す岩下志麻の画像を【ヌード画像アルバム】で探す岩下志麻の画像を【おっぱいコレクション】で探す

岩下志麻
岩下 志麻(いわした しま、1941年1月3日 – )は、日本の女優。東京府東京市京橋区(現:東京都中央区)銀座生まれ。本名は篠田 志麻(しのだ しま)。 松竹の看板女優の一人として活躍した。夫は映画監督の篠田正浩。父は俳優の野々村潔。4代目河原崎長十郎は義理の伯父に当たる。 身長165cm、体重48kg、血液型A型。グランパパプロダクション所属。 叔母の山岸しづ江が前進座リーダー河原崎長十郎と結婚した関係で、一家は吉祥寺の前進座住宅の近くで暮らす。武蔵野市立第三小学校、第三中学校を経て、東京都立武蔵高等学校から明星学園高等学校へ編入。成城大学文芸学部中退。 デビューは、テレビドラマの方が先で1958年のNHKドラマ『バス通り裏』、映画では2年後の1960年(昭和35年)の『笛吹川』。松竹には1960年から1976年(昭和51年)まで16年に渡って在籍し、その屋台骨を支えた。1960年の映・・・・・・

岩下志麻の詳しい経歴・出演等を見る

(by ウィキペディア)

岩下志麻のすべての出演作品を見る