芦川よしみのおっぱい画像・動画が見たい | みんなのおっぱいタウン

芦川よしみのおっぱい

芦川よしみのおっぱい画像をGoogleで検索しています。最新のおっぱい画像をチェックしてみよう。
(横スクロール・スワイプ対応)

芦川よしみのおっぱい画像20について

上記の画像は[google]からサムネイルを自動で収集していますので、大きい画像を見たい場合には下記ボタンをクリックしてください。

芦川よしみの最新おっぱい画像一覧

Searched by Google

タウンネットグループの他サイトにも【芦川よしみ】の画像がある場合があります。下記リンクボタンをクリックして探してみてください。

芦川よしみの画像を【おっぱいタウン】で探す芦川よしみの画像を【芸能人のエロタウン】で探す芦川よしみの画像を【芸能人のヌードタウン】で探す芦川よしみの画像を【ヌード画像アルバム】で探す芦川よしみの画像を【おっぱいコレクション】で探す

芦川よしみ
芦川 よしみ(あしかわ よしみ、1958年12月13日 ‐ )は、日本の女優・歌手。東京都出身。血液型はO型。身長158cm。体重44kg。小野学園女子高等学校卒。本名は河野 芳美。既婚(夫は医師)。オフィス三井所属。 来歴・人物 小学6年生から児童劇団に所属。1971年、ドラマ『空がこんなに青いとは』で女優デビュー。1976年、「花火」で歌手デビュー。同年シングル「雪ごもり」で第18回日本レコード大賞新人賞を受賞した。1979年から一年間、ワイドショー『小川宏ショー』のアシスタントを務める。その後、1983年本格的に女優に復帰し、数々の映画やテレビドラマに出演した。 1986年、武田鉄矢と「タケダ胃腸薬21」(武田薬品工業)のCMに出演。スナックのホステス役の芦川が歌った「飲みすぎたのは、あなたのせいよ」というフレーズが話題を呼び大ヒット。CMの中で歌われた「男と女のラブゲーム」は、芦川・・・・・・

芦川よしみの詳しい経歴・出演等を見る

(by ウィキペディア)

芦川よしみのすべての出演作品を見る