横須賀よしみのおっぱい画像・動画が見たい | みんなのおっぱいタウン

横須賀よしみのおっぱい

横須賀よしみのおっぱい画像をGoogleで検索しています。最新のおっぱい画像をチェックしてみよう。
(横スクロール・スワイプ対応)

横須賀よしみのおっぱい画像20について

上記の画像は[google]からサムネイルを自動で収集していますので、大きい画像を見たい場合には下記ボタンをクリックしてください。

横須賀よしみの最新おっぱい画像一覧

Searched by Google

タウンネットグループの他サイトにも【横須賀よしみ】の画像がある場合があります。下記リンクボタンをクリックして探してみてください。

横須賀よしみの画像を【おっぱいタウン】で探す横須賀よしみの画像を【芸能人のエロタウン】で探す横須賀よしみの画像を【芸能人のヌードタウン】で探す横須賀よしみの画像を【ヌード画像アルバム】で探す横須賀よしみの画像を【おっぱいコレクション】で探す

横須賀よしみ
横須賀 よしみ(よこすか よしみ、1962年8月25日 – )は、日本の女優・元グラビアモデル。本名、黒坂 昌美(くろさか よしみ)。血液型B型。旧芸名は「横須賀 昌美」、「横須賀 蓉美」(いずれも「よこすか よしみ」と読む)。サイアン・インターナショナル所属。 石川県金沢市出身。国本女子高等学校出身。 1980年、資生堂キャンペーンガールに選ばれてCMモデルとなる。JALやロッテ、花王のCM出演も果たし、CM界の松田聖子と言われた。翌年アイドル歌手としてもデビュー、短期間で人気の頂点を極める。もともとが歌手志望で小学校の時に、当時全盛だった山口百恵、桜田淳子、森昌子の花の中三トリオにあこがれてスター誕生!に応募したが、オーディションの通知が来たにもかかわらず怖くなってやめてしまったという経緯がある。 テニス、バスケットをやっており、その他スポーツは万能で両手で字が書けるという特技を持って・・・・・・

横須賀よしみの詳しい経歴・出演等を見る

(by ウィキペディア)

    該当する動画・画像・CDがありません。DMM.comに該当する商品がある場合がありますので、詳しく検索したい方は下記ボタンをクリックしてください。

横須賀よしみのすべての出演作品を見る