畑中葉子のおっぱい画像・動画が見たい | みんなのおっぱいタウン

畑中葉子のおっぱい

畑中葉子のおっぱい画像をGoogleで検索しています。最新のおっぱい画像をチェックしてみよう。
(横スクロール・スワイプ対応)

畑中葉子のおっぱい画像20について

上記の画像は[google]からサムネイルを自動で収集していますので、大きい画像を見たい場合には下記ボタンをクリックしてください。

畑中葉子の最新おっぱい画像一覧

Searched by Google

タウンネットグループの他サイトにも【畑中葉子】の画像がある場合があります。下記リンクボタンをクリックして探してみてください。

畑中葉子の画像を【おっぱいタウン】で探す畑中葉子の画像を【芸能人のエロタウン】で探す畑中葉子の画像を【芸能人のヌードタウン】で探す畑中葉子の画像を【ヌード画像アルバム】で探す畑中葉子の画像を【おっぱいコレクション】で探す

畑中葉子
畑中 葉子(はたなか ようこ、1959年4月21日 – )は、日本の歌手、女優。ビクターミュージックアーツ所属。 東京都八丈島出身。日本大学櫻丘高等学校卒業。平尾昌晃歌謡スクールに通いレッスンを続け、平尾に見出される。 1978年に平尾とのデュエット曲『カナダからの手紙』で歌手デビュー。この曲は大ヒットとなり、同年の第29回NHK紅白歌合戦に白組から出場。さらに、カナダへの日本人旅行者が急増したことにより、カナダ政府から表彰された。その後ソロ歌手に転向。 1979年、清純派からの脱皮を狙い、にっかつロマンポルノの女優としてデビュー。話題性もあり初出演の『愛の白昼夢』、続く『後から前から』は、空前のヒットとなった。『もっと動いて』なども話題作とし名を残す。同年音楽ディレクターの壇雄二と結婚するも、8ヵ月で離婚した。 1991年1月に一般男性と再婚し、同年10月に女児を出産、1993年には男児・・・・・・

畑中葉子の詳しい経歴・出演等を見る

(by ウィキペディア)

畑中葉子のすべての出演作品を見る