吉行和子のおっぱい画像・動画が見たい | みんなのおっぱいタウン

吉行和子の濡れ場画像 (2)

吉行和子のおっぱい画像をGoogleで検索しています。最新のおっぱい画像をチェックしてみよう。
(横スクロール・スワイプ対応)

吉行和子のおっぱい画像20について

上記の画像は[google]からサムネイルを自動で収集していますので、大きい画像を見たい場合には下記ボタンをクリックしてください。

吉行和子の最新おっぱい画像一覧

Searched by Google

タウンネットグループの他サイトにも【吉行和子】の画像がある場合があります。下記リンクボタンをクリックして探してみてください。

吉行和子の画像を【おっぱいタウン】で探す吉行和子の画像を【芸能人のエロタウン】で探す吉行和子の画像を【芸能人のヌードタウン】で探す吉行和子の画像を【ヌード画像アルバム】で探す吉行和子の画像を【おっぱいコレクション】で探す

吉行和子
吉行 和子(よしゆき かずこ、本名 同じ、1935年8月9日 – )は、東京府(現:東京都)出身の女優、エッセイスト、俳人。 父は作家の吉行エイスケ、母は美容師の吉行あぐり。兄は作家の吉行淳之介、妹は詩人の吉行理恵。私生活では結婚・離婚を経験、子供はなし。 2歳で小児喘息を患い、病弱な子ども時代を過ごす。父が幼少時に死去し、母は美容師として働いていたため、ひどい喘息の発作が起こると、岡山の祖父の元に預けられていた。 1954年に女子学院高等学校を卒業する。在学中の同年に劇団民藝付属水品研究所に入所。体が弱かったこともあり、女優になるつもりはなく、衣装係にでもなれればと思って受験したところ、思いがけず女優候補として採用された。 1955年に初舞台を踏む。1957年には民藝所属となり、『アンネの日記』のアンネ・フランク役に抜擢され主役デビューする。しかしその後は、地味な「農民の娘」役ばかりであ・・・・・・

吉行和子の詳しい経歴・出演等を見る

(by ウィキペディア)

吉行和子のすべての出演作品を見る