ユンソナのおっぱい画像・動画が見たい | みんなのおっぱいタウン

ユンソナのおっぱい画像をGoogleで検索しています。最新のおっぱい画像をチェックしてみよう。
(横スクロール・スワイプ対応)

ユンソナのおっぱい画像20について

上記の画像は[google]からサムネイルを自動で収集していますので、大きい画像を見たい場合には下記ボタンをクリックしてください。

ユンソナの最新おっぱい画像一覧

Searched by Google

タウンネットグループの他サイトにも【ユンソナ】の画像がある場合があります。下記リンクボタンをクリックして探してみてください。

ユンソナの画像を【おっぱいタウン】で探すユンソナの画像を【芸能人のエロタウン】で探すユンソナの画像を【芸能人のヌードタウン】で探すユンソナの画像を【ヌード画像アルバム】で探すユンソナの画像を【おっぱいコレクション】で探す

ユンソナ
ユンソナ(尹孫河、1975年11月17日 – )は、韓国のタレント・女優、歌手である。歌手活動名はsona。血液型はAB型。 1994年、韓国のテレビ局韓国放送公社KBSのオーディションに合格し、同局の専属タレントとしてデビュー。韓国では主に女優として活躍した。2000年に来日し、翌年ドラマ『もう一度キス』(NHK)のヒロイン役で日本デビュー(この時は本名で活動)。その後、ドラマ『ファイティングガール』(フジテレビ)で深田恭子と共演。 2004年、日本に於いて「sona」名義にてシングル『会いたい』をリリースし、歌手デビューを果たす。「sona」として歌手デビューした当年及びその翌年(2005年)には、各々開催された「サントリー1万人の第九」に、一般合唱参加者に混じって、何れもソプラノ・パートにて合唱出演。その際の、公演本番に至る自身の奮闘ぶりは、後日に放映された「1万人の第九」ドキュメン・・・・・・

ユンソナの詳しい経歴・出演等を見る

(by ウィキペディア)

ユンソナのすべての出演作品を見る